2010年01月07日

138 グレちゃん

s138.jpg

 imuranさんの小説に出てくるオリキャラ、グレイパーマー捜査官。
「一度グレちゃん描いて」と言われてたので、描いてみました。
 イメージ、具体的に教えてもらってたんですが、キアヌリーブスみたいな人(笑)だそうで、でも写真を見て描くときっとひきずられてしまうので、今回は見ずに、私の中に最初浮かんだ風貌で描いてみました。
 ただ髪の色が、何故か灰色に変換されていたので、今回小説を読み直して、黒髪、だとか瞳がほとんど無色の灰色だとか、難しい注文だなあ〜と感じつつ(^^; 忠実にその色を使ってみたんですが、読んで下さってる皆さんのイメージと比べてどうなんでしょうね? イメージ違ったらごめんなさい(笑)

 アメリカを舞台にしてる作品だけに、imuranさんの苦しみぶりもなかなか大変そうで、続きを地道に送ってもらってますが、まだ公開には時間がかかりそうです。imuranさん、とってもがんばってるので、応援の気持ちもこめて。

 もうちょっとイメージが固まったら、小説全体のイメージ画を描きたいって気持ちはあるんですけどね〜。
 伸も当麻も、私の普段描く雰囲気とは全然違っているので、描きがいがある。萌えるテーマですね(笑)
posted by Mukara at 20:49
Comment(0) | TrackBack(0) | Illust No. 131-140 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | Illust top | AAP top

web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。