2010年01月08日

140 Nights

s140.jpg

 ずっと絵にしてみたかった勘違いネタ、遼でナイツ(^^;
(NIGHTSは'96にSEGAサターン用として発売されてたゲームです)

 昔、ゲームしながら自分の中ではもう、完全に映像は変換してしまっていました。
 主人公二人はもちろん、当麻と伸で(女の子だなんて思っちゃいけない)

 さすがに趣味悪いとか横から言われたけど(苦笑)
 自分ワールドでいいやんけ〜。

 最近PS2まで故障して、我が家のゲーム機が全滅状態なんですが、いっそのことSEGAサターンでも買ってきて、サクラ大戦とナイツでもやろうかなとか思ってたんですが、どっちもPS2でも出ていたんですね。
 クリスマスナイツなんかはもしかしてそれをやってたのかもしれないなあ、と記憶が曖昧ですが。空を飛ぶという設定と、音楽がとてもかわいらしくて、昔気に入ってやりこんでいました。
 とってもやってみたいので、PS2修理か買い替えかな。Wiiが買えるほどの余裕が無いので、新しいナイツはずっと指をくわえて見てる状態……。絵が格段に進歩してますよね〜。でも主人公の萌え度からしたら、やはり旧作がいいです(馬鹿?)
posted by Mukara at 01:14
Comment(0) | TrackBack(0) | Illust No. 131-140 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | Illust top | AAP top

web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137697895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。